平成26年度の受講者のほとんどは、自分で自由研究のためにやりたいアイデアを持っていましたが、実際考えていることと、文字に書き起こしてみることでは、ちょっと違います。
文字になって目に入ることで、「これって本当に自分がやりたいことが書けている?」って考えることができます。
実際のSTEM科学教室で、他の受講者のみんなと考えたことを、もう一度指導者と話し合うために、e-learningが使われました。
平成26年度の受講者のほとんどは、自分で自由研究のためにやりたいアイデアを持っていましたが、実際考えていることと、文字に書き起こしてみることでは、ちょっと違います。
文字になって目に入ることで、「これって本当に自分がやりたいことが書けている?」って考えることができます。
実際のSTEM科学教室で、他の受講者のみんなと考えたことを、もう一度指導者と話し合うために、e-learningが使われました。