メインコンテンツへスキップする
kumanolab
T理科教育法Ⅰ
0%
Previous
Course data
一般
アナウンスメント
科学日記を書こう。
04/17 - 04/23
4月17日第1回
あなたが考える力のある理科教師像とは何ですか
日本において理科教育に関してどのような課題や問題があるのでしょう。
自己紹介
04/24 - 04/30
4月24日の第2回目の授業
OECD PISAについて;
ウェブカメラの理科での活用法役を考えよう。
課題;この花を探し、採集しましょう。
05/1 - 05/7
5月1日 第3回目の講義
1996年の全米科学教育スタンダードとは;
2023年まで、日本の科学教育に影響してきた海外の科学教育とは;
ipadやクロームブックを理科の授業でどのように使用しているのか。
05/8 - 05/14
5月8日第4回
全米科学教育スタンダード関係の文書
5月8日の課題
05/15 - 05/21
5月15日第5回講義
資料1
資料2
資料3
第5回目講義課題
05/22 - 05/28
5月22日 6回目
5月22日の課題
05/29 - 06/4
5月29日の講義
5月29日の課題;
06/5 - 06/11
6月5日の講義
課題1;
課題2;
06/12 - 06/18
6月12日の講義 (第9回)
6.12.の課題;
06/19 - 06/25
6月19日の講義
6月17日資料
6月19日資料2
本日課題
06/26 - 07/2
6月26日の講義
6月26日授業中の課題
理科の実験や観察中に起こった事故例を探してみよう。
07/3 - 07/9
7月3日の講義
事故を防ぐためにあなたが身に着けるべきことは何か。
07/10 - 07/16
7月10日の講義第13回目
7月10日の課題
07/17 - 07/23
7月17日は祝日で授業はありません。
07/24 - 07/30
7月24日 第14回目
授業内課題
07/31 - 08/6
7月31日最終授業
最終課題;
Next
kumanolab
サイドパネル
Home
さらに
日本語 (ja)
English (en)
日本語 (ja)
ログイン
ユーザ名
パスワード
ユーザ名を記憶する
Forgot Password?
ログイン
Home
ブロックドロワを開く
コース情報
コース
さらに
T理科教育法Ⅰ
教師:
奥村 仁一